2011年09月07日

!!!三店共同イベント、マジシャン来店!!!

前のブログにアップしました9月3日(土)のマジシャンイベント。

おかげさまで満員御礼な感じでした(^^)

ありがとうございました!!!

いや〜マジシャンってほんますごいですね♪

どっからでてきた!?!?
なんでわかった!?!?

ほんますごすぎて、正直怖いくらいでしたw

皆さんほんまに大興奮な感じで!!!
楽しかったですね♪

醍醐さん、ペリカンさんありがとうございました!!
また共同&合同で、何かできたらいいですね(^^)

写真は呉のマジシャン「勇斗」さん???

DSC_0351s.jpg

イケメンでした♪

Nori
posted by HRM at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。