2010年02月17日

重要なお知らせ

皆様にお詫びを兼ね、重要なお知らせを致します。

このところ、仕込みが間に合わなかったり、体調不良などから
時間通りに開けれなかったり、突然お休みしたりしてしまい、
ご来店の皆様にご迷惑お掛けしたことを大変申し訳なく思います。

そこで、100%改善できるかわかりませんが、

毎週水曜日のランチを当面の間お休みして

仕込みや休養に充てたいと思います。

誠に勝手で大変申し訳ございませんが、
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
posted by HRM at 11:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日行った時、顔色が悪かったのはそのせいだったんですね。
お客さんも増えて目まぐるしく動いてらっしゃったので「大丈夫かな…」と心配してました、実は。

あまり無理せず、体調整えてくださいね。休むことも重要ですから。
明日また食べに伺います、よろしくです(^^)
Posted by B at 2010年02月17日 22:45
Bさん、おはようございます。

コメントいただき誠にありがとうございます。
そして、ご心配をお掛けしてすみません。

いろいろと考え、全てにおいてバランスが大切だと思い、このような処置をとらせていただくことに致しました。

これ以外にも、体調管理、段取りや調理方法・道具の見直しを掛け、通常の形にいち早く戻せるよう努力していきます。

今後もよろしくお願い致します。
Posted by HRM at 2010年02月18日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

