2009年12月20日

いただきもの3連発!

先週は常連様からの頂き物がたくさんありましたので、ご紹介を‥‥。

@ まずは、KKさんから頂いた「トラまん」。

toraman01.JPG

  来年が寅年だからでしょうか?
  この前の週にKKさんは豚の顔の「豚まん」を持ってきてくださいました。
  可愛らしくて、つい買ってしまいそうですが「製造会社の必至さ」と「不況」を強く感じてしまうのは、私だけでしょうか?

なにはともあれ、KKさん、いつもありがとうございます。

A 月曜日の夜、突然FYさんが来店され「今、釣ってきた。1尾もらって」と、釣りたての「やず」をいただきました。

yazu01.JPG

  すぐさま「mixiボイス」にて、マイミクの常連様へ情報発信し、これに気付いた常連様が来店してくださいました。
 「やず」をお刺身にし、集まったみんなで美味しくいただきました。

  FYさん、ありがとうございます。

B 最後はKTRさんの沖縄みやげ。
 「べにいもタルト」

oki01.JPG

 「ソーキそば」

oki02.JPG

 「くらクース」

oki03.JPG

 「山原シークヮーサー」

oki04.JPG

 「べにいもタルト」はご来店いただいた常連様に少しずつお配りさせていただき、既に完食いたしました。

当然ながら私もいただきましたが、これ「めっちゃうまい!」。

皆さんも沖縄のお土産にオススメです。きっと喜ばれますョ。

 「くらクース」「山原シークヮーサー」は、本日常連様と一緒に行う「ニコ忘年会」にて頂く予定です。

  KTRさん、ありがとうございます。

「nico.」はいつも色々とお土産などの頂き物をしており、常連様のお気遣いが、とても嬉しく、本当に感謝しております。

そんな皆様に喜んでいただけるよう、楽しいお店でいれるように頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。
タグ:おみやげ
posted by HRM at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。