2009年05月24日

隠し梅酒3連発!!!

隠し梅酒の入荷情報です。

今回は3種類の梅酒を、一挙紹介!

@まずは、山口合名会社さんの「フルフル完熟マンゴー梅酒」

ume(FULL).JPG

マンゴーの甘酸っぱい味わいが口いっぱいに広がる、フルーティーで爽やかな梅酒です。

A次は、シャトー酒折ワイナリーさんの「OKAWA KINOSHITA 62」(大川木下62番)

ume(ok).JPG

おばあちゃんが作った梅酒のような懐かしい味と、すっきりとした上品な甘さが混じり合い、奥行のある複雑な旨さが感じられます。
これは、めっちゃオススメです。

B最後は、おおやま夢工房さんの「和紅茶 CREHA ROYAL 徳之島しおキャラメル」

ume(CREHA).JPG

まず、キャラメルの甘さがひろがり、次に紅茶の風味が鼻に抜け、最後に梅酒の甘酸っぱさがのどを通り過ぎてゆきます。少し甘いけど、しっかり旨い!っす。

これら3種類の梅酒は、全部『当たり!』(旨い!)。
梅酒が好きな人も、そうでない方も、是非召し上がって欲しい品々です。

3種全てメニュー外ですので、一声お掛け下さい。
ラベル:お酒
posted by HRM at 03:34| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

