2009年05月02日

友チャリ「TREK Fuel ?」と可愛らしい珍客

自転車好きの友達が久々に来店。

今日は愛車のBianchiでなく、最近知り合いに頂いたらしい「TREK Fuel ?」(?はEX9.0とか続きがあるのですが、よく見ませんでした‥‥)です。

TREK01.JPG

さらに、お連れ様がいらっしゃいました。

kingyo.JPG

あら、かわいらしい。琉金(リュウキン)と蘭鋳(ランチュウ)です。
「nico.」の近所にある「伊藤養魚場」さんで買ってきたそうです。

「伊藤養魚場」さんは60年以上も前から営業なさっている、広島では老舗の金魚専門店です。
金魚好きの方ならご存知でしょうが、知らない方は行ってみてくださいね。
このゴールデンウィークも5/3(日)以外は開いてるようですよ。

と言いつつ、自分はまだ行ったことがありませぬ‥‥(爆)

『 伊藤養魚場 』
Address : 広島県広島市南区旭2丁目16−7
HP : http://www.sportsonline.jp/itou-yougyojyou/
BLOG : 「〜伊藤の金魚係日記〜//」
Tel : 082-251-4095
Open : 8:00〜18:00
Holiday : every SUNDAY
タグ:自転車
posted by HRM at 22:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★私、伊藤養魚場の金魚係と申します。お店の紹介をしていただきまして誠にありがとうございます。
実は私・・・。以前にnicoさんにお邪魔させていただきました。まぜそば本当に美味しかったです!うちの奥さんも行きたがっているので近いうちに家族でお伺いさせていただこうと思っております。そのときはよろしくお願い致します。

私も大河フットボールクラブのOBでリベリーのカップはとても思い出深い大会です。今もサッカーをやっておりますが最近は以前のように思ったように体が動かず・・・。

これからも楽しく拝見させていただきます★今後ともどうぞよろしくお願い致します。〜伊藤の金魚係〜
Posted by 伊藤の金魚係 at 2009年05月04日 16:12
伊藤の金魚係さん、こんばんは。

コメントをいただき、そして以前ご来店いただいていたりと、誠にありがとうございます。

今でもサッカーをされていらっしゃるそうで、それだけで十分、素敵ですよ。
僕なんか、口ばっかりで運動なんかまるでしてませんから‥‥。

そうそう、私は先日、伊藤の金魚係さんのブログ「伊藤の金魚係日記」にお邪魔させていただきました。(お店に‥でなく済みません(汗))
「がんぼうとスイレン鉢」の記事にコメントしようと思ったのですが、コメントのフォームに辿り着けず、FC2の拍手ボタンからコメント入れさせていただきました。
そのコメントにも書き込んだのですが、お店のホームページとブログに、この記事からリンクを貼らせていただければ、これ幸いでございますが、いかがでしょうか。

ご近所ということもあり、こちらこそ今後とも仲良くさせていただけたらと思いますので、よろしくお願い致します。

ご家族でご来店くださる時は、正体を明かしてくだされば、私のハリキリ具合もヒートアップ(?)しますので、宜しくお願い致します。

それでは。
Posted by HRM at 2009年05月04日 19:49
FC2の拍手コメントを全然見てませんでした・・・。スミマセン・・・。
こちらこそ喜んでリンクさせていただきます★
これからもどうぞよろしくお願い致します!

お店にお伺いさせていただいた際に改めて自己紹介させていただきます。よろしくお願い致します!

Posted by 伊藤の金魚係 at 2009年05月05日 09:25
伊藤の金魚係さん、こんにちは。

謝られると、恐縮してしまいます。
せっつくつもりではなかったのですが‥‥。

でも、あの記事だけコメントできないんですよね〜。
FC2の記事設定でコメントの欄「受け付けない」に、されているんだと思いますが‥‥。

え〜っ、さてさて、早速、本記事にHPとブログをリンクさせていただきました。(さすがにお会いしたことも無いのにお友達リンクに貼らせていただくのは失礼かと思い、記事中のみです。ありがとうございます。)

これからも、宜しくお願い致します。
Posted by HRM at 2009年05月05日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。