2009年03月15日

気付いた人いるかなぁ〜?

今更ですが、実は外の看板(ドアの上のロゴ入り照明看板)の中の蛍光灯を3月1日の日曜日に替えました。
Light01.JPG今まではお店を借りたときについていた普通の蛍光灯でしたが、東芝に勤める知り合いにお願いして「電球色」の蛍光灯を取り寄せ、替えてみました。




でも、ビフォーアフターの「ビフォー」の写真を撮っていなかったので、あまりわかりませんよねぇ〜。




気付いた人‥‥‥いないですよね‥‥‥。


【関連する記事】
posted by HRM at 00:14| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜日通りましたが、気づきませんでした。
ガッカリ。。。
Posted by さんぽ at 2009年03月17日 18:46
さんぽさん、こんばんは。

がっかりするほどのことでは無いのですが、コメントありがとうございます。
ほんの少し違うだけなんです。自己満足ってやつですので、あまり深くは‥‥。

あと、同じコメントが3つ入っていましたので、2つは削除させていただきました。3つ入れたのに意味があったらゴメンなさい。
Posted by HRM at 2009年03月18日 00:19
なぜか、3つコメントが入っていて。。。
たぶん、何回も押したのでしょう。
すみませんでした。削除する方法がわからず、nicoさんにおまかせしました。
イミはありませんよ。
Posted by さんぽ at 2009年03月18日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

