2008年12月15日

「febreze AIR effects(linen&sky)」トイレで使ってゴメンなさい

先日お客様から「あのトイレの消臭剤はどこに売っているの?」と、ご質問いただきました。本当はトイレの消臭剤ではないのですが、お洒落なパッケージの消臭スプレーがないので、うちではコレ!「febreze AIR effects(linen&sky)」(ファブリーズ エアーエフェクト リネン&スカイ)を使っています。febreze.JPG
一般的に「ファブリーズ」は布にスプレーするタイプが主流ですし、国内のP&Gさんが販売しているものもそうですが、本場アメリカのP&Gさんではエアースプレータイプのコレも販売しています。
前述したようにトイレの消臭芳香剤ではございませんし輸入物で香りがちょっときついので撒きすぎには注意が必要(裏面の説明書き、使用回数のところに1回1秒で約250回と書いてあるので本来1秒のスプレーで良い?けど、なんとなくシューっと2、3秒やっちゃうんですよね)ですが、「洗い立てのリネンの香り」との説明書き通り、爽やかな洗剤(石鹸?)の香りで僕も気に入ってます。
僕はオフィス用品の「ASKUL」さんから1本698円で購入しておりますが、ネットで探すともう少し安いところがありますね。
この「febreze AIR effects」は5、6種類あるようですので、今度は別の香りにチャレンジしてみようと思います。


P&G ファブリーズ エアー エフェクト 275g リネン&スカイ

P&G ファブリーズ エアー エフェクト 275g リネン&スカイ
タグ:輸入雑貨
posted by HRM at 20:51| Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。