2008年11月10日

週替りまぜそば第3弾、「鴨ネギ塩味」

本日11月10日(月)から週替りまぜそば第3弾「鴨ネギ塩味」がスタートします。mazesoba(k)999.JPG
その名の通り、鴨とネギ(白、青)、人参、かつお節をのせています。
まぜそばにする必要があるのか?と問われたら、返す言葉はございませんが、まあまぁ細かい事は気にせず是非お召し上がり頂きたい。
醤油ベースのタレや白味噌仕立てのタレも試したのですが、鶏ガラベースの塩味が一番 鴨の旨味を損なわず、美味しくいただけると思いました。
「混ぜる」のと「鴨」のつながりは余り無いのですが、美味しいと思います。
タグ:まぜそば
posted by HRM at 02:05| Comment(2) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめてお邪魔させていただきました!

実は鴨肉めっちゃ大好きなんですわ!(^^ヾ

塩味のスープと麺がうまく絡んでおいしくいただきました!

次は何にしようかなぁー!(^-^)/
Posted by ぴいすけ at 2008年11月11日 20:07
ぴいすけさん、こんばんわ。
昨日はご来店ありがとうございました。
今回お召し上がりいただいたのは、週替りのまぜそばでしたが、レギュラーのまぜそばも是非お召し上がりいただきたいので、またのご来店を心待ちに致しております。
Posted by HRM at 2008年11月12日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

