2011年08月29日

!!LAMPにマジシャン到来!!

9月3日(土)

な!!!
な!!!
なんと!!!!!

!!!!LAMPにマジシャンがやって来ます!!!!

実は、仲良くしてくださっている段原のたこ焼き『醍醐』さんの発案で、出汐、段原地区をどんどん盛り上げていこうということで、三店舗共同イベントを開催することになりました♪
マジシャンが時間をずらして3店舗でショーをして下さいます!!
皆!!見に来てね♪

19時より「醍醐」さん
広島県広島市南区出汐1-1-4 
082-236-3579

20時より「カフェ&バール Pelican (ペリカン)」さん
広島県広島市南区段原南2-8-15 長尾ビル 1F
082-261-5864

21時より「Curry & Bar LAMP」
   広島県広島市南区出汐3―9−19
   082−578−2363

♪♪マジックを肴に美味しいお酒を飲みましょう♪♪
詳細は各店舗にお問い合わせ下さ〜い。
ではでは!

Nori
posted by HRM at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

新潟B級グルメ「カリーナ」

レギュラーメニューではございませんが、スポットメニューにて提供している
新商品「LAMP特製カリーナ」のご紹介です。

DSC_0215s.jpg

「カリーナ」は、昭和40〜60年代に人気だった「ラーメン タカノ」さんのオリジナルメニューだそうです。

その「カリーナ」を、まき鯛車商店街の商売繁盛実行委員会が商店街の企画「帰ってきたカリーナ」として、
今年の4月に蘇らせたとの事。

現在13店舗がアレンジした「カリーナ」を提供中で、「帰ってきたカリーナ」のスペシャルサイトもあります。

http://www4.ocn.ne.jp/~taigurum/carriena_sp/carriena.html

前置きが長くなりましたが、常連さんからこの話題を聞き、カレーネタなら‥‥と思い、
真似して作っちゃいました。

カレーミートソース(キーマカレー?)がかかった焼きそばに紅ショウガを添える、というのが定義のようで、
自分なりに仕上げました。

スポットメニューですので、材料が無くなり次第、終了とさせていただきますので、御了承お願い致します。

お値段は、税込み650円で、夜の営業のみ御提供しておりますので、ご来店お待ちしておりま〜っす!


posted by HRM at 19:18| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

日本酒「奥播磨XX」入荷

日本酒スポット入荷のお知らせ。

兵庫県、下村酒造店さんの「奥播磨XX 生 21BY」です。

DSC_0208s.jpg

「中華や洋食にも合わせられる日本酒を」という探求心から生まれた、1年間生熟成の純米酒。

酸味が強調された仕上がりですが、後口がドライなのでかなり辛口に感じます。
日本酒度もしっかり、+7。

アミノ酸度は1.4と旨味もバッチリです。

米、米麹ともに「兵庫夢錦(兵庫県安富町産)」。

スポット入荷のため無くなり次第、終売とさせていただきますので、お早めにどうぞ。

Nori & HRM


ラベル:お酒
posted by HRM at 19:46| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

貸し切りのお知らせ

8月27日(土)夜の部の営業は貸切とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。

Nori
posted by HRM at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

スイーツ持ち寄り自慢大会開催のお知らせ

8月20日(土)
21時より

!!!スイーツ持ち寄り自慢大会を開催します!!! 

ルール:1000円以内で、これはうまい!!これは皆に食べて欲しい!!!これは知らんじゃろ??と思う物を買ってきてね♪
   
スイーツ!!!サランへヨ!!!(^^)

Nori
posted by HRM at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

『AREA730』上映会

遅くなりましたが。。。
8月4日(木)
ボードチーム『AREA730』の皆さんがLAMPで上映会をして下さいました!!!!
予定では11名と伺っておりましたが、当日には18名とたくさんの仲間が集まって下さいました。

ちょっと窮屈でしたよね、笑!!!ごめんなさい、笑!!!

DSC_0195s.jpg

遠く、島根、福山から来てくださった方もいらっしゃいまして、ほんとうににありがとうございました!!!
年齢、性別、関係なく共通の趣味で集まれる仲間ってほんといいな〜と、思いました。
来季も楽しみですね♪♪

最後に、撮影・編集・打ち合わせと何度もLAMPに足を運んでくれた「ツナ」ありがとう!!!

ほんま僕も楽しかったです!!!
写真UPしときます!!!!

DSC_0196s.jpg

DSC_0204s.jpg

Nori
posted by HRM at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

