2009年12月07日

雑誌

「nico.」では「Lightning」,「FUDGE」というファッション雑誌を置いています。

book200912.JPG

「Lightning」は男性ファッション誌、「FUDGE」は女性ファッション誌です。

僕はファッション雑誌の中では、この2冊が大好きで、当然「Lightning」は自分の好みのアイテムなどが満載!!

「FUDGE」は、モード系・少女系な感じが「Lightning」な男の子とカップルだったらいいなって思っています。

カップルの服装は同じ系統じゃないのが、僕の好みです。

「Lightning」,「FUDGE」、ともに専用Webサイトがあることを、この記事を書く前に気付いたので、紹介がてら記事を書こうと思っちゃいました。

「Lightning」はココ。

「FUDGE」はココです。

ちなみに「nico.」では最新号「Lightning1月号」,「FUDGE12月号」置いてますので、料理の待ち時間や食べ終わってくつろいでる時に、是非読んでくださいね。


タグ:雑誌
posted by HRM at 18:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

